プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
去年茨木市に越してきました。なかなか子宝に恵まれず、基礎体温も最近ばらつきがみられるので、
不妊外来のある産婦人科へ通うべく、今病院を探してます。

良い病院、オススメの病院あればぜひぜひ教えてください!
今のところ、サンタマリア病院か、済生会病院へ行こうかと思っています。
上記の病院についても、雰囲気とかご存知の方がいれば、どうぞ教えてください。
とても不安です・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私の姉が茨木市で「奥田産婦人科」にかよっていてとてもきれいでよかったらしいです。不妊外来があるかちょっとわからないのですが。。よかったら参考にしてみてください!

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~bc5h-okd/html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
回答ありがとうございました。HP見させていただきましたが、不妊外来があるように思えました。
一度問い合わせてみます。

お礼日時:2004/09/15 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!