アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味でプロパンガスのバーナーを使ってますが、今度電化にしてガスがなくなります。簡易のプロパンガスボンベなどでバーナーを使える方法はありませんか?
宜しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

「バーナー」は、様々な燃焼機器で使われています。


どのようなバーナーであるかを明示されなければ、答えることは難しいでしょう。
    • good
    • 0

ガス屋さんに相談して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
聞いてはみたのですが、あまりよく分からない感じでしたので

お礼日時:2017/10/03 12:46

小さなものですとイワタニからこのようなものが売られているようです。


ガスボンベバーナーで検索すると色々とあります。
https://www.monotaro.com/s/q-%83J%83Z%83b%83g%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
検索して、試してみたいと思います

お礼日時:2017/10/03 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!