アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス中、女性の本音に気付きますか?

先日とある男性とセックスをしたのですが、
思ってた感じと違うというか、手でしてくれてるときとか、気持ちいいよりも痛くて、早く終わってほしいなと思ってしまいました。

やっと彼が挿入してくれて、少ししたら「ヤバイ、イキそうだった」と言って、挿入をやめたんですけど、私としては早く終わってほしくて、「イッてもいいよ」って言いました。

でも、「まだ足りないでしょ?」と言われて、しばらくされたんですけど、本当に終わってほしくて、「もう無理」といって、彼にイッてもらいました。

男性って女性から「イッていいよ」って言われるのは、あんまり好きじゃないですか?

早く終わってほしいことがわからないように、演技はしたつもりですが、大丈夫だったかなーと。

まだ付き合ってはいなかったんですけど、彼が挿入中と終わってから「付き合ってほしい」と言ってきましたが、正直冷めてしまって、そのときハッキリ返事はしませんでした。
(雰囲気壊したくないなーという思いもあり)

その日は朝まで一緒にいましたが、ずっとベッタリされて、キスもずっとされました。
次の日には、「体大丈夫?辛くない?」とメール来ていて、マメだなーという印象。

こういうときって、男性もある程度は女性の気持ちに感づきますかね?
ちなみに彼は30代後半で見た目かっこいいので、それなりに遊んできたのは知ってます。

A 回答 (8件)

体の相性が合わなかったのでしょう。

性格もだけど、体も合わないと愛されてる感がないですね。
冷めてしまったのはわかります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんなに相性が合わない!って思ったのは初めてでびっくりしました。

こればっかりは仕方ないですよね。

そんな事いったら、余計男頑張っちゃうでしょう。

きちんとするまえにいいなさい。こうしてほしいと、、、!
    • 0

たかがsexされどsex

sexってかなり大きな物ですよ、夫婦生活もsexが充実してたら円満だし…sexに不満があると全てにおいて不満になります、
sexって大事
    • 0

始める前に、少し早めに〜 おねがいしますとかそれとなく言ってみては。

• 0

男は基本、自己満足だから気づいてないと思いよ。

あんまりしつこくされるのも、ウザいかもw 自分の受け入れられる範囲で頑張って
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、気付いてないといいです。

ちなみに、「しつこくされるとうざいかも」っていうのは、「イっていいよ」って言うことですか?

すみません、わからなかったので。。。

男性は自分が先に果ててしまうって考えちゃんですよ。

「いっていいよ」って余裕があるように聞こえますからね。
もう少し頑張らなくちゃって思っちゃったんでしょう。

男性も女性の気持ちに気付くか、っていう「こういうとき」ってどの時を指してるの?

やることやって、告白の返事濁されたら、勘が良ければ気付くでしょうし、
そうじゃなかったらやることやる仲になったし、気づかないかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

余裕あるように聞こえちゃうんですね、気を付けます。

「こういうとき」というのは、

●挿入してそんな経ってないのにイキそうになったことを伝えたら、「イっていいよ」と女性から言われた時

●セックスの最中と後に告白をしたけど、ハッキリとした返事をもらえなかった時

●セックス後、腕枕したり、キスハグするのが自分からばかりで、女性側からされないとき

です。

ちなみになんですが、
私のように女性側が「相性が合わなかったな」と感じてても、男性側は「相性がよかった」とか「またしたいな」って思うようなことはあるんでしょうか?

完全な一方通行ですけど。。

性の不一致は

よろしくない

付き合うのはやめといたほうが賢明
    • 2
この回答へのお礼

おつきあいしたら、またあのセックスをしないといけないと思うと恐怖でした。
様子を見ながらハッキリと返事したいと思います。

気付いてなさそうね、

その彼。
良かったはず、と思ってそう。

そういう男の方が正直難儀というか
痛いというか、
扱いにくくなるよ?

キッパリとやめた方がいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気付いてなさそうですかね。
終わった後も、ずっと腕枕してくれたり、頭撫でてくれたり、ハグキスたくさんしてくれたんですけど、普通なら嬉しいことなのに全然喜べなかった自分がいました。

セックスするまでは、あー好きだなって思ってたのに、少し残念です。