プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とsexする寸前でやめる夢を見ました

夢の内容はどこか知らない場所でsexしそうになったんですが途中で移動しようってなって
彼女の家((現実とは全く違うとこ))に行きました
そしたら親が帰ってきてやめることになりました

ちなみにその後彼女の親と喧嘩?しました。
調べても出てきません。回答お待ちしております

A 回答 (2件)

夢回答します。


セークスの夢は願望でそのままです。金が無いから豪華なホテルに移動して抱き合えない貴方の精神的なモロさと性欲が現れてます。相手の親と喧嘩したのは、セークスする為にお泊まりしたいので怒らないでね?と言う貴方の願望です。相手の親には、貴方の切実な彼女を大切にする思いとお中元、お歳暮、お年玉、暑中見舞い、残暑見舞いなど贈りものギフトをして理解を深めて、スキーや山に行く設定で車泊デートと嘘を付いて承諾をもらって豪華な旅館に宿泊してセークスを楽しんで下さい。正夢になります。以上
    • good
    • 1

夢の中の話ですよね


どうしろと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!