プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしにはおばあちゃんがいます。
そのおばあちゃんとは10ヵ月あえてません‥色々なこととかで忙しくて‥75のおばあちゃんです。わたしのことを忘れてないか‥毎日あってるときも、わたしのことをお母さんの名前で呼んだりと‥あったとき忘れられてたらという恐怖でなかなか会いに行けません。どうしたら‥

A 回答 (2件)

会わなければ会わないほど忘れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
まだ会いに行けない状態です‥会いたいです(´;ω;`)

お礼日時:2017/10/04 21:24

認知症なのですか?でないのなら絶対に忘れませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)
認知症かわからないんですよね( ;´・ω・`)

お礼日時:2017/10/04 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!