アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳のおっさんが、今のアイドルグループの名前など、色々知っているけど、自分の息子や娘などは、そのことをなんとも思わないのですか、自分の子供よりも父親の方がアイドルグループの名前が出て来たりしますから、自分の息子が、50歳の父親がスマホのユーチューブで今のアイドルグループのMVを見ている姿を想像すると、ちょっと想像できないな、自分のお父さんが、テレビで松田聖子やキョンキョンや堀ちえみや石川秀美に夢中になるのと同じになってしまうから、僕のお父さんやお母さんは演歌しか聴かないし、回答をお願いします、

A 回答 (2件)

好きになったんだから仕方ないじゃん。

もうすぐ45ですが、今年になってモー娘。’17にはまってしまって。
娘からはあきれられてますが・・・。(^_^;)

まぁ、書かれている通りコンサートや握手会に行くわけではなく、youtubeで見るだけですけど・・・。
そんな人もいるということで。
    • 0
この回答へのお礼

僕は50歳で独身だが、自分が女性と結婚して子供がいたとして、僕がアイドルの曲を聴いていたら、ちょっと父親がアイドルの曲を聴くとは考えられない、お父さんだったら、瀬川瑛子の命くれないや細川たかし、新沼謙治、村田英雄、三橋美智也や春日八郎が出てきます、

<僕のお父さんやお母さんは演歌しか聴かないし

あなたのご両親も50代くらいですか?
今どき演歌しか聴かない50代のほうが珍しいです。
いいんじゃないですか。おっさんがアイドル好きでも。
家族に迷惑かけてなければね。
    • 0
この回答へのお礼

僕のお父さんは22年前に、なくなっていて56歳でなくなっているから、死んだ年が50代ですね、お母さんは76歳で、演歌しか聴かないです、僕は最近の演歌にはついていけないし、やっぱり若い時から聴いているアイドルやポップスがいい、親の世代は昔から演歌を聴いていたんだろうと思います、