プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GeForce Experienceについて質問です。
ここ一ヶ月GeForce Experienceがエラーが出て動作停止になり開かなくなりました。
画像の通りの表示が出ます。
何か解決策はありますでしょうか。

---PC---
OS:win10 home
CPU:i7-6700k
GPU:Ge Force GTX1060

パソコンに疎いもので書き忘れがありましたらおっしゃってください。

「PC GeForce Experienc」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    言われたとおりに最新ドライバーを入れてみましたが同じ結果になりました。。。
    失礼ですが他に思い当たる方法はありますでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/06 12:24

A 回答 (2件)

GeForce GTX1060 のドライバを更新する際、GeForce Experience を一度アンインストールしてたらどうでしょう。

さらに、GTX1060 のドライバをインストールするさいに、クリーンインストールを選択してみて下さい。

グラボドライバの簡単『クリーン』インストール(GeForce)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/characte …

これは、アップデートするごとに溜まってゆく古いドライバ等を削除して、新しいドライバだけをインストールするもので、その後に GeForce Experience も最新版をインストールして下さい。

GeForce GTX1060:
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.a …
GeForce Experience:
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-experienc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございました。無事解決いたしました。
BAは悩みましたがURLなどを貼ってくださったair_supplyさんにしたいと思います。

iw_steelさんも迅速な回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/20 20:45

自分のパソコンと構成がにてるので


WIN10のCreators Updateでドライバーがはずれたのではないでしょうか。
自分のはDELLなのでドライバーのアップデイトがしょっちゅうくるのでそうは
ならなかったですけど。
NVIDIAで最新のドライバーをアップデートしてみましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!