プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

Panasonic Let'S Note CF-R6AW1AXS で WindowsXPを再インストールしました。

その際、Fn+F1~F2 で照度、Fn+F4~F6 でスピーカーの音量が変更できたのですが、効かなくなりました。

こちらのドライバー&ユーティリティを全部入れた(と思う)のですが、全く効きません。
http://askpc.panasonic.co.jp/s/download/install/ …
どうすれば良いでしょうか?

ただし、Fn+F3 で外部画面の切り替えはできます。

A 回答 (1件)

その機種用のリカバリーディスクでインストールされたのでしょうか?


もしそうだとすると別に後からドライバーをインストールしなくても初期状態になっているのと違いますか?

それはともかく、URLからDLして入れたいのに入らないということは下記【】内の注意事項を実行されましたか?

【※ 全てのドライバー、全てのアプリケーションをインストールする前に、OS INF fileを適用してください。】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!