アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple USBモデムMA034ZM/Aのwin用(XP,Vista)ドライバーを探しています。数ヶ月前、どなたかのブログにて個人作成等で紹介されていましたが、探しても見当たりません。当方MACBOOKにてFAX送信を考えていますが、BOOTCAMP上ではXP用のドライバが付属し、インストールできるらしいのですが。。現在VM FUSIONを使用し、XP上でまいとーくFAXProを使用しているため、BOOTCAMPは使用予定がありません。どなたかドライバーの在処やダウンロード可能な方法を教えてきただけませんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

VM Fusionならネットワーク設定をNATにして、ダイヤルアップ接続はMacOSでやればいいんではないでしょうか?

#何もWindowsから直で繋ぐことはないでしょう
    • 0

No.1です。

使いたい機能がFAXでしたね、失礼しました。No.1回答は忘れてください。

bootcampのドライバディスク自体は特にbootcampをインストールしなくても作成できるように見えるので、それを使えばモデムドライバをインストールできそうな気がします。
    • 0