アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風水的?運気的によくない服ってどんなんですか?例えば穴が空いてるパジャマとか、汗で色あせてるとか毛玉がたくさんついてるとか、何年も前に買った服とか?

A 回答 (4件)

風水とか関係なくヨレヨレの物や穴の開いてる物、毛玉のついた物は誰が見てもだらしなく見えるので処分した方がいいですよ!家の中でもいつ

誰が訪ねて来るか解らないので出来るだけ綺麗な服装をしてた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 3

風水も運気も基本的に『綺麗に整ってる』ことが重要のようですから 穴が開いたり ヨレてたり 見た目にだらしないものはすべてアウトですよね。

    • good
    • 2

その格好で玄関に出れるかが問題だよ。


センスが悪いものを着ていると運気は落ちる。
    • good
    • 2

趣味の悪い人から選んで貰った服。


風水とかはどーでもいい。
空気読んで服選びなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!