プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前に銚子川のかなり上流で拾いました。
綺麗な緑色の塊で少し透明感があります。
長さ5センチくらい、太さ2、3センチくらいの大きさです。
これが石なのかガラスなのかがわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか。

「何年か前に銚子川のかなり上流で拾いました」の質問画像

A 回答 (2件)

画で見た感じでは石の様に見えますが、何なのか迄は判りません。


川で拾ったから霊が云々と言うのは信仰上の事なので、気にする必用は有りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり何かわからないですよね(^^;)
霊道の事を気にする必要ないとフォローしてくださったEpsilon03さんにベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:2017/10/10 17:58

川で拾った石持って帰らない方がいいらしいですよ



川で持って帰った石を
庭に置いただけで
霊道担ったりするらしいですよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30035005さん
川の石を持って帰ってはいけないということ勉強になりました。
しかし何なのでしょうね(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/10 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!