プロが教えるわが家の防犯対策術!

YoutuberからダウンロードしたMP3の音楽データ?をCDに焼こうとしたのですが、一部のファイルの名前が変更されているか消されている可能性があります・・・みたいなエラーが出ます。消したようなデータもないので困っています。保護がかかっていないのはプロパティから確認しました。windows Media Playersです。
どうすれば・・・だれか親切な方助けてください!!

質問者からの補足コメント

  • パソコンは NECです。パソコンに疎いもので・・・お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2017/10/08 23:18

A 回答 (3件)

それ違法です!あなたは大丈夫?YouTubeの動画ダウンロードは原則禁止


http://shonan-web.jp/social-media/youtube-downlo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだったんですね。神様からのストップだったと考えて辞めます(笑)

お礼日時:2017/10/10 23:40

時々そういうことありますよ。


何らかの保護がかかっているんだろうと思って、私はその曲はあきらめていますけど。
    • good
    • 0

違法な奴は自分で解決すべきこと。


ダウンロードの方法が悪いと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!