プロが教えるわが家の防犯対策術!

瀉血ってどうやるんですか
初投稿がこんなのですみません

瀉血の動画を見たら変な棒?針?みたいなので腕を刺して血を出していました。
リスカしたいけど跡が残りそうだから嫌だ
そう思っていたときにたまたま瀉血に出会いました。
あの針みたいなのってどこに売ってますか?
危険なのはわかってます。でもやりたい。
やっぱり誰でも好奇心には勝てないんですね
回答お待ちしています
めんどくさい人ですみません

A 回答 (2件)

ニードルのことですね。

ネットで売ってますよ。お店とかでは見たことないです。田舎に住んでるからかもしれませんが。だから私は手作りしました。100均の注射器みたいなスポイトを尖らせて。でも絶対買ったほうがいいですね(笑)でも結局は献血行ったほうが楽だしジュースとかお菓子もらえたりするからいいと思いますよ。
    • good
    • 1

ドンキホーテで売ってますよ。


私も寫血の動画を見て、スッキリするのであれば一度やってみたいなと思ったことがあります。

なんかのドラマで高血圧のオッサンが血圧を下げるために注射器で血を抜きまくって血圧を下げるシーンを見たときも同じ気持ちになりました。

そういう気持ちになった後に献血にいくと凄くスッキリした気持ちになれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!