アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓これ好きな人とのLINEのやり取りです。
最後既読無視されて終わってるんですけど、
脈なしですかね?

「↓これ好きな人とのLINEのやり取りです」の質問画像

A 回答 (3件)

え?話題が終わってますよ?


逆にこれに対してなんてゆう返事を待ってるのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通「お大事に」って言われたら
「ありがとう」とか何かしらお礼を
言うのが人としての礼儀だと
思うのですが、
まさかの既読無視で終わったので
びっくりして質問してみたんですよ…笑

お礼日時:2017/10/09 22:15

単に話題が終わってるだけでしょ。

    • good
    • 2

脈は・・・ないに近いのかもしれません・・・。


これから二人の時間を増やしていけたらいいですね。
素敵な恋になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!