プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からのLINEが完全に脈なしです。

友人に紹介してもらった男性がいて、2回ご飯を食べに行きました。とても素敵な人だったので、次いつ会えるか聞くと、「しばらく仕事で忙しいから、会うのは難しい。また落ち着いたらこちらから連絡させてもらえると助かる」という典型的な脈なしLINEが来ました。

諦めなければならないと分かっていながら、気持ちの整理がつきません。
前に進むには、きちんと好意を持っていることを伝えないといつまでもモヤモヤするタイプなので「わたしはあなたのことを素敵で魅力的な男性だと思っていたので、ごはんとても楽しかったです。ありがとうございました。お仕事頑張ってください!また気が向いたら連絡くれると嬉しいです」と送りたいです。
興味のない女からこんなLINEが来たら、気持ち悪いでしょうか?


また、途中までは向こうも誘ったりしてくれていたので、いい感じなのかと思っていたため、落ち込んでいます。
どうしたらはやく立ち直れるでしょうか?

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


告白する決意が固まったなら、それが身勝手なことかどうかなんて考える必要は無いと思いますよ。
チャンスを活かしたほうが良いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

精いっぱい頑張ってポジティブに行きます。


もともと仕事にかける時間が多く、あなたとの2回の食事もギリギリ空けた余裕だったのかも知れません。
そこにノーテンキなお気楽LINEが来ても構ってられないんですよ

なので時間的感覚のズレからあなたとの距離を置こうと考えたとも取れます。
ラストLINEは全然OKです。
年末クリスマスあたりを目標に待ってみましょうか。

もし連絡がきた時に「あなたの為に空けてます!週7で空けてます!」と言える準備が出来ないならさっさ忘れて次に行きましょう。
    • good
    • 0

あべ静江の「水色の手紙」ですか。


五木ひろしの「夜空」。
    • good
    • 0

本当に脈なしなんでしょうか?


私には貴方と好きな方がどのような感じで話しているのかはわかりませんが、仕事が本当に忙しいから会えないっていうのが本当の理由なんじゃないでしょうか?
仕事が忙しい時期に遊ぶより仕事が落ち着いてから遊んだ方が貴方とゆっくり話せると思ってそう言っているんじゃないでしょうか。

彼は貴方と2人でいる時はどんな感じですか?

2人で食事をした時に彼は楽しそうでしたか?それとも早く帰りたそうにしていましたか?
もし、楽しそうにしていたなら貴方と次も遊びたいと思うはずです。
逆に帰りたそうにしていたならもう遊びたくないと思われていると思います。

2回も食事をしているならば貴方に興味があるから食事しているのだと思いますよ。

彼を信じてあげて下さい。
    • good
    • 0

てか、あんたの年齢わからんし、相手の年齢もわからん。


仮定として、あんた30代、相手も30代だとしたら結婚とか彼氏急いでる感全開じゃないの?!
男って、守ってあげたい。大事にしたい、離したくないとかでないと結婚なんて考えないし。
まず、金銭的余裕が生まれてか?金銭関係なく一緒になりたいと思わなきゃ結婚はありありませんにゃ!
俺はバツイチ再婚の強者40代イケメンだけど。
女には困った事がないが結婚したけりゃモチベーション保って相手優勢で付き合うの辞めない?諦めろ!
交際からの結婚なら子供ありきでも、相手を離したくない。奪われたくない。大事にしたい。守ってあげたいって思える男の扱いしないと結婚なんか、交際なんかできないぞ!
もっと、外見磨くより!内面磨いて引っ張っていける女になれよ!
強気であんたが欲しいんだよ。私じゃないとあんたは幸せになれません的な対応しなきゃ欲しい男は捕まえられねーぞ!
今なんて、特に男にしてみりゃ、交際も結婚もリスクだらけよくかんがエロよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A