アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性からの評判が悪い人は、やはり問題があるのでしょうか。

今付き合いそうな人がいるのですが、彼はかっこよくて頭も良く、一緒にいて楽しい人です。
しかし、私と彼の仲が良いと知った彼の友人たちは「え、あいつと付き合うの?」「あいつがいいのは顔だけ」「(私が)過大評価しすぎ」などと言ってきます。 また、私の友人にも「向こうは寂しくて付き合うだけなんじゃない?本当に好きじゃないと思う」と言われました。

彼は私に対してはとても優しいですが、普段仲よさそうにしている男友達からこのように言われるというのは、男性のグループ内のいじりなどの域は超えていますよね?

加えて、たしかに彼はまだ彼女がいる時から私にアプローチしてきたな、など考えてモヤモヤしています。

周りのネガティブな言葉に惑わされて彼を信じないこともしたくないですが、どうしても不安になってきてしまいました。私は恋愛経験がそこまである方ではないので、やはり悪い男に遊ばれそうな状態なのでしょうか。
客観的なアドバイスや経験談を頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。

    彼の友人に問い詰めたら、具体的なエピソードを教えてくれました。
    彼は前の彼女がいたが、その時浮気もたくさんしていてセフレもいる(セフレの写真を見せたりしてくるそうです。(ハメ撮りというもの?だそうです))
    前の彼女とは長かったし、別れている期間もあったのでその間のことなのかな?とも思いますが、少なくとも私の前で見せる彼の顔とは全く違う面があるということですね。
    私と付き合って変わってくれる、という見込みはやはり無いですよね?
    噂を信じたくありませんでしたが、コミュニティの違う人からも同じような話を聞いてしまったのでもう諦めます笑
    男の人の見たくない面を見てしまったような気がしますが、目が覚めました。
    悪い噂の立つ人ってやはり何かあるのですね。
    誠実な人に出会いたいです(T_T)

      補足日時:2017/10/10 15:02

A 回答 (6件)

もしかしたら 浮気や二股する、女性を大切にしない鬼畜野郎なのかも



あなたが悲しい思いをしないよう忠告してくれてるんじゃないかな?
だって イイ男なら『あいついいやつだよ 頑張れよ!』って言ってくれるんじゃない?

自分の目を信じて 彼を信じるなら… 
傷つく覚悟はしていた方が良いと思う。
    • good
    • 3

それって、確かめてからではダメなの?


そこまで愛してない?
    • good
    • 0

同姓からの評判は大体そうだと思いますよ。



そして、つきあい方もほぼ変わらないと思います。
    • good
    • 1

嫉妬してるんじゃないぷん?

    • good
    • 0

一旦周りの評価を置いた話をするとして、彼女がいる時からアプローチをかけてくる人はまた同じことをするよ?(´・ω・`)


飽き性なのか、浮気性なのかわからないけどあなたと付き合ってる最中冷たくなってきたら、次の子にもう行こうとしてるのかなって心配になるの羽目に見えてること(´・ω・`)
それでもいいし、周りの評価も気にならなければ付き合ったらいいと思うよ(´・ω・`)
    • good
    • 2

あたしは男が惚れるような男がいいな。


それにみんながえ~っとか言われる相手、なんぼ好きでも冷めてくるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!