アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の人で、彼氏や彼女とお泊まりしたことある人いますか??
彼氏の親も私の親も泊まるの絶対許してくれなくて〜。、

どんな感じですか?!
経験ある方教えてくださいッッッ。

A 回答 (3件)

中学時代高校時代は絶対許されなかったです。

滅多におっけい出ないんじゃ無いでしょうか…
晩御飯食べていったりとかはありましたけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/09 23:37

中学の時は友達の家でもお泊まり許されなかったわ



高校無断外泊ならあるけどね('Д`)殴られたわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱ、そーですよね〜^^;

お礼日時:2017/10/09 23:35

親の立場から言わせてもらいます。


中学生ですよね、絶対無理でしょう、妊娠したらどぅするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
周りにそーゆう人がいて、どーなんだろうと思って^^;

お礼日時:2017/10/09 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています