プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚にとても優しいおばちゃんがいます。
おばちゃんはパニック障害持ってます。
おばちゃんは人の気持ちを大切にし、困ったことがあるとほっとけないタイプです。

この度義母(おばちゃんの姉)の失態(住宅ローン債務と旦那の姉が捨てた孫の養育費)と、
おばちゃんの姉が子供の世話をしないで遊びに行くらしく、
ストレスが重なって救急車に運ばれてしまいました。

おばちゃんは妊娠中を気遣ってくれ、上記トラブルを私たちを巻き込まないようにしてくれます。

少しでもストレスを緩和させるためにプレゼント送りたいのですが、なにかいいものないでしょうか?

A 回答 (5件)

温泉旅行とか

    • good
    • 1

花束とか如何でしょうか?


女性は喜ぶと思います。
    • good
    • 1

お手紙はお守りにもなりますのでとても嬉しいです。

    • good
    • 1

んー、やさしいおばちゃんは、ひとに、優しさをいつも、与えているから、優しさ貰えたらとても、嬉しいとおもいます。

あなたが、そういうふうに思っていること伝えるだけで、おばさんは、心が、幸せになると思います。
    • good
    • 1

あなたのその思っている事を手紙にしてください。


何度も読むことができますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!