プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。
前立腺肥大から頻尿になりました。治ります治りますか?
治す方法を教えてくださいよ。

よろしくお願いしますの、

A 回答 (5件)

肥大って要因がはっきりしてればそれを治せばいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 17:15

泌尿器科を受診して下さい。


そして検査が必用と判断されれば検査もされますから、それに応じて診療の方向がほぼ決まります。
ここで質問して「病院へ行きましょう」以外のこうすれば良いと言う回答があって、実行するとしても自己責任ですからね。
    • good
    • 0

病院に行くことです


あなたのような人はたくさんいますよ
まだ前立腺がんじゃないだけいいと思ってください
    • good
    • 0

前立腺肥大は一生治りませんし、頻尿に関しても手術以外の完治方法はありません

    • good
    • 0

頻尿には漢方薬がいくつかあると思います。


また、お薬を試すのもいいと思いますが、不安ならお医者さんで診察してもらうといいかもしれませんね(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!