プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職業訓練後の3ヶ月間のってものすごい物なのでしょうか?ネット相談見ていると凄く不安になります…。家庭事情や、ケガ、介護等とどうしようもないことが起こるかもしれません。今、行ってる訓練校は本店、支店の二つ有り、本店も昨日から新しく講座が始まりましたので、たった一人、就職決まらなくても、他に忙しいと思うのもあります…最後まで通いたいとは思っていますが、そのとき追跡調査内に良い求人に巡り会えなかった場合の追跡調査は、どのような物かわかる方、経験者様、ご教授下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。
    物凄いと言うのは、鬼電で、根掘り葉掘り、気が狂う程だとネットで経験者さんが書いていましたので不安になりました。

      補足日時:2017/10/11 07:33

A 回答 (4件)

なにゆってんだかサッパリわかりませんよ

    • good
    • 0

まず何が凄いのか?


家庭の事情があろうがなかろうが規定内は、通うのがルールデスよね
ましてや給付を受ける場合は、高い割合での出席が必要になります。
三ヶ月後の就職に至っても今から思案してもしかたがないのでは、
因みに私も訓練を受け、よい会社かは、分かりませんが就職をしています。
要は、案ずるより産むが易し
    • good
    • 0

日本語が滅茶苦茶で、質問の意味がわかりません

    • good
    • 1

>家庭事情や、ケガ、介護等とどうしようもないことが起こるかもしれません。



誰もがそうでしょう。
何が凄い?のか質問の趣旨が分かりづらい。
そのうえカテゴリーが滅茶苦茶です。

貴方がYモバイルを使ってるだけですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!