プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありかどうか
男性の方にお聞きしたいです。


現在知り合った男性がいます。
LINEが長文でとても丁寧に
答えてくれます。
私も長文でかえします。
私の家の近くに行く用事があるときは
お友達と一緒にいても、
そのお友達を連れてきて会ってくれます。
ちなみに、そのお友達は
私は前から知っている人でもあります。

2人で会う時もあります。

まだご飯などには行ったことがないですが
私の相談などにも乗ってくれたり、
私が聞いているジャンルの音楽のCDを
買ってみたり、といろいろ
私に合わせてくれる部分もあって
ちょっと嬉しい気持ちです。

おととい会ったときに
お友達もいたのですが、
「はやく、言えよ、はやく!」
とコソコソと話していたので
ん?なに?というと、
あぁこっちの話、と言ってそらされましたが
何となく、告白なのかな??とも
おもってしまいました。

今のところは会って話すぐらいですが
これは脈アリでしょうか??

あと、好きな女性に男性は
どんな対応をするのでしょうか?
直接会ったとき、LINEの時の対応を
教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まず脈アリですね。



>私が聞いているジャンルの音楽のCDを買ってみたり

ココとか特に。

次はデートの約束ですね。
    • good
    • 0

>好きな女性に男性はどんな対応をするのでしょうか?



逆ですね。
自分の働き掛けに対しての女性の反応で好意が変わるもの。

例えば、「ちょっと嬉しい気持ちです。」をきちんと「ありがとう。嬉しい」と伝えていますか? 多分伝えていそうですが。

そうすることで相手はきっと「そういう風に行動してよかった」と思いますよね?

特に、そういう事を言われるためにやったものではない場合なんかだとなおさらにそういう気持ちになれると思うのです。

>私も長文でかえします。

良い対応だと思います。あなた達二人は長文でやり取りするのがスタンダードだということですね。ただ、たまには「果たしてそれでいいのか? 苦痛ではないか?」ということを気にかけて、相手に聞いてみるというのも大事です。

要は、相手と思いやりと感謝の気持ちを持って接しているかどうかという事。

あなたはそれができているようなので、脈ありと言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

有りだと思うなそれ


男の人って興味の無い
人からの連絡に返信を
面倒くさがる傾向に有る
と経験的に思うので、
長文のLINEを長文で
返信するって事は少なく
とも仲良くなりたいんだと
思いますよ。
    • good
    • 0

むしろ、脈はこれから生まれる可能性があるのではないでしょうか。


気のある相手であれば、お誘いを流したりはしないですよね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!