dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いでもう会いたくない人にLINEで「また会おうよ!」って言われたらどう答えますか?女性に質問です。

A 回答 (5件)

私なら機会があればっと送っときますそして会お?って連絡が来たりしたらその日は用事がなどと言って誤魔化し続けると思います。



それかブロックですね。
    • good
    • 1

「また会おうよ!」と気軽にLINEされるくらいなので、社交辞令であっても、相手は質問者さんのことを嫌いではないと思いますよ


「都合が合えば会いたいね〜」くらいで返しておけば相手の方も不快ではないと思います。
どうしても嫌いで、どうしても会いたくないのであれば、「自分は、貴女と会うつもりは無い」とキッパリ断ればいいです。
    • good
    • 0

好きちゃうし会いたないしムリ



って送る。
ハッキリ言わな伝わらへんみたいやから。
    • good
    • 2

2度と会いたくないと答えます。

嫌いなのですからね。
    • good
    • 0

自分の場合だと…笑



どういう関係の方かわかりませんが、合コンとか紹介などで知り合ったとかなら、そのままブロックか無視か適当なスタンプですね。
今後も付き合いのある方、であれば機会があれば〜とか時間が合えばとか適当に言って、誘われる度に何かしら理由をつけて断る。
ですかね!笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています