プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのポストから速達を出したいのですが
調べてみるとローソンかミニストップにしか
コンビニ内にポストがないと書いてありました。
私の家の近くのセブンイレブンは外にポストが
あるのですが、セブンイレブンの外ポストじゃ
速達は送れないのでしょうか?

A 回答 (3件)

どこのポストからでも、速達は送れます。

    • good
    • 1

ポストであればどこからでも送れますが


本当に、速達(急ぎたい)で送りたいのであれば、近くの大きな郵便局が
最適です。(ポストだと、集荷時間によっては速達料金が無意味な時もあるから)
    • good
    • 0

封筒上に赤字で速達と


記載しましょう

料金分の切手を貼れば
大丈夫ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!