プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近まで猫が気持ちいいときには,
「鼻」が「グルグル」だと思っていました。

何気にテレビを見ていたら,
「喉」が「ゴロゴロ」と言ってました。

それから気になってしょうがありません。
鳴ってる場所が,「喉」なのか「鼻」なのか?
音が「グルグル」なのか「ゴロゴロ」なのか?

私の田舎では,「鼻」が「グルグル」派がほとんどでした。

みなさんは,どう聞こえていますか?
(学術的な答を求めているのではありませんので,気軽に回答ください)

A 回答 (12件中11~12件)

喉がゴロゴロ派です。

    • good
    • 0

ウチの猫は、喉はごろごろ、鼻はキュルキュルと聞こえます。


太り気味なのでちょっと他の猫とはちがうのかも・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キュルキュルは始めて聞きましたが,やっぱり喉がゴロゴロですか(笑)

お礼日時:2004/09/13 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!