プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今日結婚されている方を好きになってしまいました。

その人から既婚者は嫌いですかと言われて、何でそんな事を聞いたか気になるて聞いたら笑ってごまかされました。
不倫をしてでも、いいから彼に抱かれたいて思ってしまいました。
家庭がある方ですが、既婚者は嫌いですかと聞かれたらその先はあると思いますか?
物の例えで近くに独自のイケメンがいいなて言ったら既婚者は嫌いですかと聞かれました。
そしたら、笑ってごまかされました。不倫を経験された方に質問です。どうしたら、体の関係を持てますか?
その人と一瞬でいいから繋がりたいです。。その人に頭にゴミが付いていて、ゴミが付いてますよて言ってゴミを取ったらそんな質問をされてから、彼と一度でもいいから関係を持ちたいと思いました。

質問者からの補足コメント

  • 不倫をした方に質問です。
    彼とは仕事や少し、趣味が合うのでその事をLINEで聞いたりをした事があるのですが

    LINEで長続きする話の内容を教えてください

      補足日時:2017/10/13 22:52

A 回答 (12件中1~10件)

既婚者と分かってて関係を持つ……


奥さんにバレて、あなた慰謝料払えるの?
もし、離婚することになったら……
あなた、その方の奥さん、お子さんがもし居ればお子さんの人生まで狂わすことになりますよ?
その男の方がどうこうなるのは自業自得なのでほっときゃいーけどね。

人様の旦那さんてそんなに魅力あるのかな〜
    • good
    • 0

既婚者はやめなはれ。

    • good
    • 0

辞めた方がいいです。

余計に辛くなります。相手の方が遊び慣れた方でセーブしてくれるならいいですが、下手にむこうも本気になられた場合、泥沼です。
    • good
    • 0

体だけの割り切った関係でいられるならいいですが、貴方は既に好きという感情があるので無理だと思います。



自分のものにならないと辛くなりますよ。ただでタイプの子とエッチできたらいいなと思ってるだけです。
後々、辛くなるのは貴方です。辞めておいた方がいいです。
    • good
    • 0

そーいうお馬鹿ちゃんがいるから


困っちゃう、、

既婚でも男の人はそれなりの子なら
誰でとでもやりたいんですよ、、
残念、貴方じゃなくてもね。
だから願えば叶うでしょうけど
惨めになるのは貴方。
やり捨てか都合のいい子で終わるだけです。
中途半端な気持ちで悲しむ人を増やさないで!
    • good
    • 0

やあ、貴女みたいな女性、既婚者は、大好きですよ!


一瞬でいいのですか?鳥の交尾みたいですネ?別に、そのまま、言ってみて下さい!一瞬でいいので、繋がって下さい!と。笑笑 それだけです。
どっかおかしいのですか?
    • good
    • 0

そうですか、既読スルーでしたか。


ならば貴女に興味もなくてただの会話だったんでしょうね。
彼からアプローチはないでしょう。
興味がないんだから。
自分から誘うなりなんなりするしか抱かれる事はムリですね。
彼の家庭をぶち壊さないように用心深く抱かれてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですが、LINEを時々返してくれるので
今だにわかりません。。
昼顔にならないようにしたいと思います。

お礼日時:2017/10/15 12:35

真剣にね…


抱けますよ。
「既婚者は嫌いですか?」
自分に関心を持ってくれて、甘い言葉一つで落ちると思えば軽く抱けます。

ただし愛してはくれません。


オトコも女もそうですが、一度許してしまったら断ち切るのは難しいです。

都合のいいセフレになりたいなら構いませんが、ヤメたほうが無難でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、その人にLINEで仕事の事と趣味が共通が一緒だったので
LINEをしても、既読スルーでしたよ!

お礼日時:2017/10/15 12:08

いい事を教えてあげましょう。



オトコは誰でも抱けます。

誰でもです。

セックスしたいだけなら簡単にできますよ。

そのあとは…

メチャクチャ痛い目に会うでしょうけどね。

不倫が悪いとかは思いません。
好きになってしまうのは理屈ではないので。
しかし理性を持って止めるのも大切な事です。

相手のパートナーにバレたら修羅場&慰謝料も取られる覚悟をしてからセックスをした方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚していて家族もいるのに抱ける物なんですか?
ちなみに、私、そこの会社の親の子と言うのも理解しているのにもかかわらず
飲み会も一緒に行きますかと聞かれたら
ハイと言われました。ちなみに飲み会までは2人で行く事になりました。

お礼日時:2017/10/15 11:37

>家庭を持っている人がそんな事を言いますか?普通?



言いませんよ
でも、彼は、言ってきたわけですし

>その人かなり寡黙な人ですよ?職場で

職場でおとなしくても、外ではチンコビンビンな人は沢山いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!