街中で見かけて「グッときた人」の思い出

手汗のことです。

手汗が多く、テスト用紙が濡れたり、手がいつも潤っています。

インターネットなどで調べたら「多汗症」という言葉も知り、手術なども考えたいと思っています。

手汗は、何科の病院に行けばいいのですか?あと、それぞれ住んでいる地域の病院で、多汗症の手術は、できますか?お金は、おいくらですか?
☝️この3つの質問に、どなたかお答えください

A 回答 (2件)

知人が同じ事で悩んでました。

10数万かけて手汗が出ない手術をしていましたよ。
検索してみてください。あとは手軽にできるボトックス注射が良いと思いますが一時的なものなので、完全に治したいのなら手術が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数十万ですか…
参考になりました!!

お礼日時:2017/10/14 23:16

美容整形外科ならば、1回の注射で治ります。


費用は病院側に聞いた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/14 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!