プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなインスタント麺を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/10/16 12:53

A 回答 (15件中1~10件)

赤いきつね です。



お湯を入れて、おあげがすぐに食べられるのでうれしいです。

おあげをつついている間に、
麺が柔らかくなって美味しく頂きます。

出汁もおいしいので、ついつい食べてしまいます。
「好きなインスタント麺」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

美味しいですよね。

お礼日時:2017/10/14 23:32

うまかっちゃん



九州人はこれでしょ。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

九州人は、これなんですね!

お礼日時:2017/10/14 23:33

サッポロ一番の塩です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 23:33

サッポロ塩ラーメン


野菜を沢山入れて、酢とラー油を入れて食べてます。
美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人目ですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 23:33

サッポロ一番の味噌か醤油



No4さん同様、野菜を入れてみたり、ラー油少々入れてみたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね。

お礼日時:2017/10/15 19:33

最近はまっているのは「辛ラーメン」です。


嫌韓人にとってはクソ・ラーメンの部類かも知れませんが、煮込んでも麺が伸びないというのがいいです。
粉末スープを目一杯使うとすごく辛いし塩分が気になるので、半分しか入れません。
これに酢を入れて食べていますが、酸っ辛い感じがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麺が伸びないのは大事ですね。

辛さは、どうなのかな〜〜
気になります。

お礼日時:2017/10/15 19:35

マルタイラーメン


http://www.marutai.co.jp/products/stick/

野菜を入れたりトロ味をつけたりとか色々加工することが多いですね。
冷麺にもできるし、色々遊べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/15 19:35

チキンラーメン(袋のほう)です。


単身生活時代は大変お世話になりました。
袋麺でもドンブリとフタさえあれば簡単にできますし、ゴミも少なくて済むので助かります。
ただ、あまり割安感はなかった気がしますが・・・
シンプルな味は飽きづらく、良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー好きです。
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/15 19:36

日清カップヌードル、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
好きです☆

お礼日時:2017/10/15 19:36

一平ちゃんの夜店の焼きそばです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/15 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!