プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は黒髪じゃないと嫌だと思って来たが、親しくなった関係の女が茶髪。
茶髪は浮気しやすい、チャラい、軽薄ではないか不安なんだが黒髪選ぶべきか?

A 回答 (15件中11~15件)

人を判断する材料が髪の色だと主張する貴方も


十分薄っぺらい人間なんじゃないですか?

見た目だけで人を判断するというのなら、
その道を歩めば良いだけでしょ。

他人の意見でコロコロ考えを変えるのであれば、
それはそれで貴方自身も軽薄なんだが。
    • good
    • 0

え?


AVも最近黒髪沢山いるよ?
    • good
    • 0

今はまさに黒髪が流行っていますが?


ギャルも黒髪いますよ?
地下アイドルなんかもほぼ黒髪。
黒髪チャラいですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはねえよわら

お礼日時:2017/10/15 16:00

茶髪だからといって浮気しやすい、チャラい、軽薄なんて事はありません。


それは偏見であり相手の方に失礼ですよ。
見た目で判断される事がどれだけ屈辱か考えてみてください。
不安なら辞めればいいじゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故本来持っている黒髪をそめるの?軽薄で無いなら本来持っている物を大切にするんじゃ?

お礼日時:2017/10/15 21:24

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
新しい恋愛も必要ですが、まずは勇気をだして一人になるということが大切なのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンピュータの回答なんか要らねえよ

お礼日時:2017/10/15 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!