電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はやなそらゆな

好きな人とは毎日でも会いたいですか? もしくは、毎日ラインしたいですか? 何日連絡なくても平気ですか

。あかね。

  • 回答数(4)

締切

毎日は嫌です

  1. 0

アパートに二人で住もうと思ってます。 ガス、水道、電気等の契約は別でやるのか入居時に不動産通しでする

lpy

  • 回答数(6)

締切

契約は別です  不動産屋から資料もらうと思います

  1. 0

前からかっこいいと思っていた人と今日初めて遊びに行きました。今まで直接話したことはありません。好きで

genelove__

  • 回答数(4)

解決

告白されたら断ればいい

  1. 0

私は人間が嫌いです。 なんだか肌の匂いだとか動きとかその他含めて嫌なんです。自分自身も嫌です。 ただ

sakuramochi。。

  • 回答数(4)

解決

うまくいってないときはそんな気持ちにもなります

  1. 2

マタニティマークって、逆に妊婦の社会的立場を悪くしてませんか?

gorilla39

  • 回答数(7)

締切

たいして気にもならない

  1. 0

自分が生きている理由がわかりません。 ただ会社にいって怒られ疲れきって帰って寝ての繰り返しです。 友

西居

  • 回答数(5)

締切

転職すればどう? 死んでも別に解決しないし..

  1. 0

私から告白したんですけど付き合った途端相手のラインの返信が素っ気なくなりました。前まではあっちから来

すきゃねん

  • 回答数(4)

解決

さりげなく宣伝してて草

  1. 0

無視してるのに必死こいて咳鼻すすりで生理的嫌がらせするブタ対処法教えてください。

几-几

  • 回答数(2)

締切

目には目を歯には歯を、ということで、こちらも全力で鼻をすすり…

  1. 3

高校2年です。僕は今円形脱毛症になっており毎日が辛いです。何もしてない分には見えないんですが風が吹い

あカデミー

  • 回答数(2)

締切

あまり気にすると余計禿げます

  1. 2

なぜ不倫するんでしょう?家族という帰る場所がある余裕からでしょうか?そんな夫婦関係なのになぜ結婚生活

20171119とくとく

  • 回答数(25)

締切

した本人は別に深く考えてないんじゃない?

  1. 1