dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

けろりんうちの

ゆとりの 車離れ 映画離れ 旅行離れ など いわれてますが スーパー、コンビニ離れとかも 言われてる

ひとじさん

  • 回答数(6)

締切

ゆとりは関係ない。 社会が便利になったから 当たり前の現象

  1. 0

仕事二週間でやめたいです。ありですか?

ジンあかーん

  • 回答数(9)

締切

ありです!早い決断が良いです!

  1. 0

世の中の旦那さんに伺いたいです。 奥様とお姑さん(お母さん)上手くいってますか? 上手くやってる方は

しゃんコロ

  • 回答数(5)

締切

うまくいく方法は 近寄らない!!

  1. 1

左の浴衣に 右のイヤリングはおかしいですか? まず、浴衣にイヤリングはおかしいですか? 帯が斜めって

ayuu___

  • 回答数(3)

解決

イヤリングが目立ってしまいそう

  1. 1

なんか最近 風が秋っぽく感じるんですが 気のせいでしょうか?

1234ごーろく

  • 回答数(5)

解決

とんぼが飛びはじめましたし秋ですね

  1. 1

何kgに見えますか? どうでもいいと思いますがよろしくお願いします。

キツツキです

  • 回答数(15)

締切

52.53?

  1. 0

幼稚園教諭は新卒じゃなかったら採用は難しいのでしょうか? また、保育士は新卒でなくても採用されるので

0hmk

  • 回答数(4)

締切

我が子の幼稚園は新卒しかとらないみたいだよ。パートなら新卒じ…

  1. 1

子供二人(1、3才)シングルマザー、実家は近い(10分くらい)給料22万でプラス家賃補助半額、養育費

じろうさぶろー

  • 回答数(2)

締切

家賃補助があれば大丈夫!

  1. 0

私は将来やりたいことがなく、高卒で就職するか、短大に行くか迷っています。 どちらがいいと思いますか?

JEEEN

  • 回答数(9)

締切

短大もお金かかるから就職する!

  1. 0

これって絶対に妊娠してますよね? 僕は21で彼女は17です。 甘い気持ちで行為をしてしまい、妊娠させ

おはようおやすみ

  • 回答数(8)

締切

彼女は学生? とりあえず両家で話し合いを

  1. 0