ショボ短歌会

goodbye2019

ご近所関係で悩んでいます

manabutwo

  • 回答数(3)

ベストアンサー


そこから離れて引っ越した方がいいですね。

  1. 1

質問サイトで同じ迷惑ユーザーに会ったことがある人いますか?

赤絨毯

  • 回答数(4)

締切

迷惑ユーザーは誰かわかってる

  1. 0

人気者になるにはどうすればいいですか?

陽一だよー

  • 回答数(8)

解決

みんなのご機嫌を取る。

  1. 0

ご近所の女性と友達になれるアプリで一番いいものはなんですか?

ki19631013

  • 回答数(1)

ベストアンサー


アプリを使わずに直接ナンパした方がいいですよ。

  1. 0

論破をしている時点で二流だと思いますか?

赤絨毯

  • 回答数(3)

締切

そうっすね。論破する人は低俗なイメージがf^_^;

  1. 0

あなたの思想を教えて下さい、自分は 「ぷんぷくりん主義」です。

高尾山の守り神

  • 回答数(4)

ベストアンサー


誰にでも平等に主義

  1. 0

マウントを取る人ってどの様な人が取るのですか? 自信があるのか、自信がないから防御的な感じでマウント

AMTHchanchan

  • 回答数(3)

締切

大きく見せたいからマウントを取ると思いますよ。小心者なんです…

  1. 1

男女関係での友情って存在すると思いますか?

じにし

  • 回答数(9)

締切

するし、しない時もある。相性次第ですね´д` ;

  1. 0

あなたの人生の楽しみはなんですか?僕の人生の楽しみは漫画ミュージアムに漫画を寄贈してインターネットで

山田与作

  • 回答数(2)

解決

最近はお料理が面白い(o^^o)

  1. 0

自由になる 1億円が振り込まれたら、あなたは今から何をしますか。

Campus2

  • 回答数(10)

解決

仕事をやめてしたいことをする。

  1. 1