最速怪談選手権

goodbye2019

メル友

2347nanasei

  • 回答数(5)

解決

高齢者はネットに出会いを求めていませんので、高齢者が参加する…

  1. 0

10億円の宝くじに当たったら仕事やめますか?

陽一だよー

  • 回答数(11)

解決

貧しい人の団体に寄付する。仕事はやめる_(:3 」∠)_

  1. 0

おはようございます、今朝の伊東市は 24℃で快晴です。このご時世 海水浴や観光を兼ねた日本人や オリ

伊東のエンタ

  • 回答数(8)

解決

ラーメンも好き。辛いラーメンが。

  1. 0

おはようございます、今朝の伊東市は 24℃で快晴です。このご時世 海水浴や観光を兼ねた日本人や オリ

伊東のエンタ

  • 回答数(8)

解決

青椒肉絲

  1. 0

インスタで高校や地元の子を自分からフォローするのが怖いです。 みんなどんな感覚でフォローしてるんでし

チャロリ

  • 回答数(3)

解決

もっと知りたい、仲良くなりたいな感覚。

  1. 0

69歳のばばあがいちいち口出ししてきてうざい 定年すぎてやめない理由はなに?

セレリアパンケーキ

  • 回答数(4)

締切

年金だけじゃ足りないからと高齢者達がよく言いますよ。

  1. 0

親や兄妹とかには絶対に言えない事、悩み等って誰に相談したら良いか分からなくて…自分には好きな人が居て

yangsun

  • 回答数(1)

締切

ここで相談してみては?

  1. 0

ポジティブに生きるにはどうしたら良いでしょうか

田舎木兎太郎

  • 回答数(7)

締切

自分には自分だけの良さがある長所を見つける。

  1. 0

日本の真ん中

yamaneko567

  • 回答数(4)

締切

ここらしいです

  1. 1

大の男のくせに考え方が子供っぽいのは、社会経験が少ない、恋愛経験が少ない、どちらですか?

ki19631013

  • 回答数(4)

ベストアンサー


幼児期にお母さんに甘えられなかったのでしょう。

  1. 0