性格いい人が優勝

goodbye2019

こういう靴ってドレスしか合わないですか? 紺色のデニムとか黒いズボンとか、ピンクっぽい長いチュールス

Koudelka

  • 回答数(3)

締切

デニムやスカートに合いそうです^^と

  1. 1

オリンピック選手の中で、あなたが一番カッコいいと思うイケメンは誰ですか?

csenl

  • 回答数(2)

締切

内村航平さん。失敗しちゃったけど´д` ;

  1. 0

高一でドンキでバイトをしています、2ヶ月程バイトをしたのですが覚える事が多く、コミュ障の自分にはイン

味付けの悪いガム

  • 回答数(3)

締切

「一身上の都合により」で十分

  1. 0

これは神秘十字線ですか?

joe___joe

  • 回答数(1)

締切

はい、そうですね。

  1. 1

おなら

xyzxyzxyz

  • 回答数(6)

締切

心臓に悪いと聞いたことがあります。

  1. 0

見たこともない女性や男性がアイドル、俳優とかモデルやってます。 という方々が多くいます。 結構、簡単

ハヤイ

  • 回答数(1)

締切

なれますね!人気商売ですし、YouTubeで、動画を投稿すれ…

  1. 0

なぜ若者は一人の場合はおとなしいくせに集団になるとマナーが悪くなるのですか?

fuckJK

  • 回答数(10)

締切

1人でもイキがる奴はいますよ。

  1. 0

あなたの ⌈取り柄⌋ は 何ですか? そっと教えて下さいな。(^.^) とっさに聞かれても 即答 出

浜千鳥_

  • 回答数(14)

解決

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。

  1. 1

なぜ移民は、伝統を変えることに抵抗なく、今時の流行に合わせて、古いものを破壊しようと企むのですか?

cnmTHTr

  • 回答数(6)

締切

妄想乙

  1. 0

コンビニの男性店員がジロジロ見てくるのは何故ですか? 行きつけのコンビニのイートインコーナーでほぼ毎

rich_2222

  • 回答数(8)

解決

香水で気を引いているのかも。動物もフェロモンを出して好きな異…

  1. 1