dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナウィルス

*外出時、必ずマスクしてますか?┐('~`;)┌

堺太郎丸

  • 回答数(9)

解決

してます!

  1. 1

みなさんは、家族 か 好きな人(恋人) の どちらかを選びなさいと言われたら どちらを選びますか?

kawausooo

  • 回答数(9)

解決

家族

  1. 0

人生疲れた

toumm76

  • 回答数(10)

解決

私も同じく

  1. 0

滝沢カレンの、あのアホ発言良くない?

ID公開

  • 回答数(7)

解決

顔だけでよくいきられる

  1. 0

嫌いな人が死んだらどう思いますか?

まあちむm

  • 回答数(9)

締切

嫌いかどうかではなく、姿を見たら、驚く!

  1. 0

バレンタインのチョコレート貰ったら値段調べますか?

おみきち

  • 回答数(6)

締切

一瞬だけら、思ってしまう

  1. 0

新型コロナになると、永久に脱出不可能?

justinHeeHaa

  • 回答数(4)

解決

誰が食料調達するの??

  1. 0

ところで、ドラゴンボールって最後はどうなったんですか? 漫画版、アニメ版、それぞれ教えてください!

y_hisakata

  • 回答数(9)

解決

DVD借りてくればいいと思う

  1. 1

なんでみなさんガンダムエクストリームバーサス2クロスブーストを知らないんですか?

ナガト

  • 回答数(4)

解決

マニアック過ぎる

  1. 1

この髪型なんというのですか?

akanebassist

  • 回答数(2)

締切

ドレッドヘアーとも言うらしい

  1. 1