dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tuyosi.K

彼氏出来たんですが、私のこと前の元カノとかの名前と間違えて来るんですが、やばくないですか。 ちなみに

むうす

  • 回答数(8)

締切

ヤバい

  1. 1

女にキモがられても平気でいられるようになるにはどうすればいいですか?

ラム焼肉

  • 回答数(7)

締切

気づく理解する、心と体は不浄、洗う清めるかな

  1. 0

起きるごとに思考が変わるんですがこういう感覚わかりますか?すごい嘘つきの人みたいになってます

zalzal

  • 回答数(2)

締切

はい

  1. 0

別れた彼女から相談に乗って欲しいと言われたらなんだと思いますか?

タコ姫

  • 回答数(7)

解決

相談

  1. 0

友達辞めるとき

owrnkn76

  • 回答数(8)

解決

自分に集中するとき

  1. 0

上手な「もみあげ」の整え方(男性)を教えて下さい。

QRコードはこちら

  • 回答数(6)

締切

となり

  1. 0

職場でもいじめはありますか?

たなかや

  • 回答数(4)

解決

ここはないよ

  1. 0

湯船を沸かすきかいなどしってるかた いたら教えてください!

スウィーツ

  • 回答数(6)

締切

湯沸し器

  1. 0

上手な「もみあげ」の整え方(男性)を教えて下さい。

QRコードはこちら

  • 回答数(6)

締切

バリカンで、きわからかる、かな

  1. 0

建築に詳しい方

jhp

  • 回答数(4)

解決

コンクリートかな

  1. 0