電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とめさん216

皆さんは街歩いて人とすれ違う際、目線はどこに向けてますか?

ニコラネーム

  • 回答数(7)

解決

  1. 0

佳子様がAVにご出演あそばされたら、正座して拝観しますか??

hmwjpdmjag

  • 回答数(7)

締切

涙を流して拝観します

  1. 0

便がスムーズにでなくなって、困ってます。スムーズに出す方法を教えてください。

池ちゃん25

  • 回答数(3)

締切

いちじく3個

  1. 0

低血圧ですか? 99/52 フラフラします。 この血圧の値では、フラフラしてしまいますか?

さはさはん

  • 回答数(5)

締切

あかんよ ヤバイよ

  1. 0

カセットテープのドルビーについて 種類はBとかCとかの話です。 ドルビーで録音されたカセットテープを

Tensho

  • 回答数(4)

解決

録音はそのままで変わらない

  1. 0

パソコンが壊れて、修理するとしても授業に間に合わないし、新しいパソコンを買うお金は無いし、どうすれば

zalzal

  • 回答数(10)

解決

ジモティーで安く売ってるから

  1. 0

ケータイ2台(以上)もっている方、どういう使い分けをしていますか?

質問専科

  • 回答数(5)

解決

男よう女よう

  1. 0

ちゃんぽんを食べますか? 食べたいと思ったことがありません。 長崎で一回だけ食べましたが。

komugi17

  • 回答数(8)

締切

めちゃくちゃ好き 皿うどんも固いの柔らかいの

  1. 0

病んでそうな人ってどんな人だと思いますか?

まり3696

  • 回答数(5)

解決

ストーカー

  1. 0

株式投資から半分ほど換金するとしたらどれを選びますか?

Mokuzo100nen

  • 回答数(3)

解決

海運株だけ残す

  1. 0