【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼氏と付き合いはじめてそろそろ4ヶ月くらいたつのですが、なにも手出してこないんですけど…

彼は24歳で、わたしは二十歳です。
大切にしてくれてるのか、ただ単に興味がないのか…?それとも童貞?
それともわたしになんの魅力がない?

童貞とお付き合いしたことありますが4ヶ月たってもなにもしてこないことなんてありませんでした。

キスもフレンチしかしたことないし手もたまに繋ぐくらいで…
胸すらさわってきません。
そういう話をしたことすらないです。


こんな彼氏ははじめてだし周りの人に聞いてみても ありえないね~ くらいです。

そんな彼氏を持ったことある方や長く付き合ってもしたことない方とか、こういう男性の気持ちがわかる方とか。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

男性の中にはごく稀にですが、結婚を決めた相手とじゃなきゃやらないと考えている人がいます。


少なくとも、かれはあなたを大切にしたい、無責任に関係を持ちたくないのだと思います。
あなたは彼が好きなんでしょ。だったらこんな男性もいるのかと思って、大切にされている事に感謝して、寄り添って行ったらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!そうですね、ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/01 18:06

二人に取っては過去よりも今が大切ですね。

更にこれから将来に向けてもね。

どちらにしても、お付き合いが始まってたったの4ヶ月です。毎日の様に会ってるわけではないでしょう。

まだまだ、お互いにお互いを良く知るために色んな事について良いコミュニケーションを心がけて 価値観が合ってるか 
どんな人となりを持ってるのか 良い特質は短所は?・・・などなどを知って置くのは良い事ですからね。

その様にして二人の関係が親密になり深くなれば彼もまた、考えて行動すると思いますよ。

今はあなたの事を大切に思っているのだと思いますので 焦らずに愛や信頼を深めて行ける様な言動が出来る様に
あなたも意識的な自分磨きをちょっとだけ、頑張ってみてね!

まだ、たったの4ヶ月です。先はまだ、長~~いのですからね!(笑)焦りは禁物ですよ!信じて付いて行ってみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(。_。)m
ゆっくりすごしてみます(^^)/

お礼日時:2017/10/21 01:50

過去に失敗したことがあるんじゃないですかね。



そうだとすると、手は出してきませんよ。
で、あなたも何もしなければ、ずーーーーーとこのままです。

進展を求めるのなら、あなたから動いてみないとダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/10/16 18:20

主さんがヤりたいだけなら押し倒せばいい



セックスだけが愛情ではない
のは確かです。

こんな所で質問してないで
彼氏に直接お聞きなさい

何でも話し合って絆を深めていくものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞きたくても聞ける状況にすら持っていくのが難しい状態です…
話す機会ができたら聞いてみたいと想います。
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/16 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報