アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きな女子アナや、お天気お姉さんは誰ですか?
僕は皆川玲奈、岩本乃蒼、小川彩佳、井上あさひさん。

「あなたが好きな女子アナや、お天気お姉さん」の質問画像

A 回答 (3件)

郡司恭子アナ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

背はそんなに無いですが、ミニスカート率が高めですよね!

お礼日時:2017/10/19 00:26

岩本乃蒼!

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!