プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、6chの昼ドラでは
「新キッズウォー2」が放送されてます
で、そのサブタイトルが知りたいという事に
なるんですが

キッズの場合、新聞(読売)にもサブタイトル
が載らず、公式HPにも出てません
http://hicbc.com/tv/drama30/new-kids2/

唯一私が知ってる限りでは
インターネットテレビガイドには載ってるんです
http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
しかし、日付が過ぎてしまた物は表示が出ず
このサブタイトルも途中で知った為
過去のが分かりません

何処か…あるいは何方か表示のある所を
御存知の方は、いませんか?
尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で
後から、補足や質問等をする事がありますんで
レスを頂ける方、出来れば、この項目を
“ブック…”等に入れて頂ければと思います

A 回答 (1件)

↓こちらサイトのURLの数字の部分(下記の番組表は本日のもので、ここの「20060714」の部分を


放送月日にすればいいかと思います。そうすると過去のサブタイトルも見ることができます。

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=0 …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2074490
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2006/07/20 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!