dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近新聞の定期購読を止めました。
その日のテレビの番組プログラムを調べるのに不便になりました。
テレビ局のホームページにアクセスすれば分かりますが、各局のを一覧で見る事が出来ません。
ネット上で関西地区の番組表を一覧出来るサイトはありませんか。

A 回答 (6件)

インターネットTVガイド があります。


http://www.tvguide.or.jp/

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
参考リンクを活用します。

お礼日時:2004/10/03 20:50

No,3に書き込んだdoraichi1964です。


すいません。No.2の方とダブっていました。
取り消します。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考リンクを活用します。

お礼日時:2004/10/03 20:53

こんなんも有ります



参考URL:http://tv.biglobe.ne.jp/P27/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考リンクを活用します。

お礼日時:2004/10/03 20:53
    • good
    • 0

私も新聞を購読していません。



gooテレビ番組ナビで、各地の番組一覧を見ることができます。
地域指定を大阪などにすれば、関西の番組表も見ることができます。

http://tv.goo.ne.jp/program.epg?site=014&templat …

参考URL:http://tv.goo.ne.jp/program.epg?site=014&templat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
参考リンクを活用します。

お礼日時:2004/10/03 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!