アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリート系のファッションが好きな男性は第一印象でぱっと見たときに(話したことない程でいくので性格は考えません)、ストリート系ファッションの女性に惹かれますか?
ストリート系ファッションは本当に可愛い人しか似合わないと言われていますが、普通の女性らしい服を着る方がやはり男性ウケがいいものなのですか?

A 回答 (2件)

ストリート系ファッションにも種類があると思いますがその中でもブランド系(THRASHER supream)が好きな男です。

好印象です。逆に女性らしいのには惹かれません。ストリートとセクシーさがあるとより好印象かもしれません。確かにストリート系の女子はキレイ系が多いと思いますが女性らしい服よりストリート系の服の方が服の話で盛り上がれる可能性がありますが、(ブランドならそのブランド知ってる〜とか、メンズレディースがある物ならショッピングも楽しい…)逆に女性らしい服に対しての話はできませんし楽しくないです笑
    • 1

曖昧な回答になってしまいますが、本当にケースバイケースですね。

「ストリート系ファッションを着ているかわいい女性」というのは、そこに「ギャップ」が生まれるからだと思います。
そこに魅力が生まれるんでしょうね。
私の場合は、性格とか抜きにしてファッションだけで考えれば、「その女性にファッションのポリシーがあるかどうか」を1番に感じます。

ただ、こんな言葉もあります。

ユナイテッドアローズの社長さんが20年以上前に発言されていましたが、「男はスタイルを確立する生き物で、女はモード(流行)を追う生き物だ」と言う言葉です。

でも、ストリート系となれば話は別だと思います。ストリート系の男ならスタイル(服装を含めたすべてのライフスタイル)を重視して生きる生き物なので、やはり同じような女性には共感して魅力を感じる事は大いにありますね。
    • 0