架空の映画のネタバレレビュー

膣入口が透明ではなく
白いねばねばしたおりもの?で、
いっぱいになってるときがあります

表現が変ですみません…

カンジダの症状なのでしょうか?

A 回答 (4件)

カンジダ症は、異常に痒い!


で、そのネバネバも、異臭がした。。。

早めに、婦人科に行くといいよ!
    • good
    • 0

気になりますよね…


一度、婦人科へ受診されたほうがいいと思います。
カンジタ症ならしっかり治したほうがスッキリしますよ!

なかなか友達には相談しづらいですね
    • good
    • 1

排卵だとかでそういうときも時々あります。


黄色く膿のような色なら病気の可能性がありますが。
    • good
    • 0

不潔なだけじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!