プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪を耳にかける癖ってなおりますか?

質問者からの補足コメント

  • 人妻さん、耳出しベリショにするってことですか?

      補足日時:2017/10/21 13:00

A 回答 (4件)

どうしても治したいなら、それもひとつの手段かと。


ベリショじゃなくても、髪が長くてもオッケーです!
友達にそういう髪型の子がいますよ。
    • good
    • 0

耳周りの髪を刈り上げちゃう。

    • good
    • 0

ウチは、その仕草…とっても、可愛いと思う

    • good
    • 1

私はずっとなおりません


個性の一つとして諦めてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!