プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が受け身で少し寂しいです...

会うのは月に1回くらいで、連絡は毎日。ケンカしたこともなく仲は良いと思います。
会えば一緒にお風呂に入ったり、イチャイチャもしますが彼からしてくる事はありません。
私は彼が大好きなので会ったらたくさんハグしたり、キスしたくなります。彼から来ないのでいつも私からしてしまいます。もちろん嫌がれることはないです。したらその分はやり返してくれます。私からギュッと3回したら、彼も3回。キスを10回したら10回するみたいな感じでそれ以上は進みません(笑)
そろそろ寝よっかと言って、ベッドに移動して腕枕をしてくれ寝ます。今日はエッチしたいのかなって時は服に手を入れて来たり、くすぐって来たりします。雰囲気でそのままして欲しいのに私が今日する?って言わないと何もせず寝てしまいます。
言うと手で触ってきます。濡れてきたら交換して彼のを口でします。この時も彼から入れてくる事はなく、初めの頃はそのまま口でイってしまう事がありました。どのくらいして良いのか分からない為、イきそうと言われるか私が疲れたら騎乗位で自分から入れます。入れると「温かい」と言われ動かないでと言われしばらく入れてるだけ。そのまま寝てしまう事も...少しするとゆっくり動かし始めます。正常位になって入れ直す時も必ず、痛くない?とか聞いてくれます。優しいのですが...必ずイくときもイくねと言ってお腹に出します。ティッシュで丁寧に拭いてくれて終わります。
別に嫌ではないのですが、たまには少し強引?私に聞かないでして欲しいと思ってしまいます。
彼には聞かなくてもいいよ!とか好きにして良いんだよとかは伝えてましたが...変わりません。
焦らそうと思って私から行かない作戦してみましたが、本当に寝て終わりました。
どうしたら積極的になりますか?性格上やはり無理なんでしょうか?

A 回答 (4件)

女性がリードすればいいのですよ。



・いついつ、私とデートしましょう
・一緒にこれを食べよう
・キスしよう

などなどです。
    • good
    • 0

彼がすき、という気持ちを優先するか、Hに積極性ある人を優先するかはアナタ次第です。

何でも満足する人を求めるなら別の人を探した方がいいのでは。
    • good
    • 0

あなたがすればそれに応えるのでしょ?



「○○からもう少し積極的に攻めてよ。」
って
ここで質問する前に彼に直接言えばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接はなしましたが、変わらないので質問させていただきました。

お礼日時:2017/10/21 16:56

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
悪いと思った方が謝れば良いと思います。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!