アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性用か女性用でも男性が使っても違和感ない
さっぱりとした香りのボディクリームや香水を探しています。

ブルガリなどの夜の雰囲気?ではなく制汗剤や汗拭きシートみたいな爽やかな朝の雰囲気の香りが希望です。

ハンドクリームやカサツキ防止のクリームで香りの持続するものでも全然構いません。ドラッグストアやアマゾンで売ってる安くて手に入り易いものが希望です。

ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

かんきつ系。



軽い感じなら、シャネルのエゴイスト仕事用。+柔らかい感じのブルガリアクア。
プライベート休日系ならシャネルのおむ!と言おうとしたけどww
ドラッグストア~~~の希望ですか~~

ん~~~悩みますなぁ~~~~
カサツキ防止なら、黄色のクリームが臭いもまぁまぁ~~なんですが笑
ちょと違いますよね~~~
ん・~~~悩むw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前はブルガリなど使ってましたがもっと
軽い香りで手軽に使える安いのに変えたいと思っています。

お礼日時:2017/10/21 20:16

デオドランドなら 8×4MEN(スマートシトラス)


か、アックスドライ(フルコントロール微香性)
あとSEA BREEZE

クリームはむずいなー
だいたい甘ったるい匂いだからなー
僕はジョンソンアンドジョンソン使ってますけど・・・


香水はサムライの STAY COOL(3種類あります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/08/17 10:37

柑橘系のオーデコロンでいいでしょう、以下。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に使われてのおすすめですか?

お礼日時:2017/10/21 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!