dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唇が分厚い女性は嫌いですか?
ボテっとした、上唇の太い…
私がそうなのですがとても気にしています(泣)
やはり皆さんは薄い唇のほうがきれいでいいですよね?

A 回答 (5件)

好きです(*´∀`)ちょっといやらしいお話になるかもしれませんが、唇の厚い女性はセクシーですし、キスしても気持ち良いです!私はキス

ましたが、海外セレブは整形して唇を厚くしたりしてますよ!唇の厚い方の笑ってる時の可愛いさはすごい好きです!自分に自信を持って!!
    • good
    • 3

唇が分厚い女性「も」好きです。



分厚い女性を選んで好きになる事はありませんね。
    • good
    • 1

よく唇が厚い人は、優しくて、薄い人は、冷たいとかって、言いますよね。


コンプレックスに思われていても、ルージュひとつで、厚い唇も、チャームポイントに
なると思いますし、そんなに気にしなくても、いいかなって思いますよ。
    • good
    • 1

アンジェリーナ・ジョリーの唇は魅力的ですけど?



唇薄い人を見ると申し訳ないですが
幸薄く見えます。
    • good
    • 1

一概には言えません。

唇を厚くする美容整形手術ってのがあるくらいですから。薄くする方もありますが。

個人的には、分厚い唇はむっつり不機嫌な顔してたら悪目立ちするし、口角上げてニコニコしていれば魅惑的な唇に感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!