【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

オ◯ニーを、電マでしすぎで

彼氏に手や口でされても最後までならないです。

何ヶ月かやめたら、治りますか?

A 回答 (5件)

わたしも、ありました。


彼ができて、最初の頃は、1時間くらい口と舌と指で頑張ってくれて、いけてから、今では、15分くらいになりました。
興奮しているときは、5分くらいとかも。
その代わり、その日まで、触らないよう努力します^ - ^
溜めて溜めて〜〜デートします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間ってすごいですね!!!!!!それなら、今はもうちょっと頑張ってもらいます笑
いっぱい溜めておきます。ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 17:11

最後まで行けるよう彼に指示を出せばよいと思います。



ちゃんとナビしないと到達しないって考え方はダメ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栗がどうしてもならないです。

お礼日時:2017/10/22 17:22

彼氏に


じゃあ

電マで攻めてもらったらいいんじゃないの?

チンチンでは逝くのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手と口でイッてほしいみたいです。
入れられたらとても感じるんですけどね。。

お礼日時:2017/10/22 17:21

最後までならない?



どういう快感?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いかない

お礼日時:2017/10/22 12:12

暫らく止めて様子を見てみよう・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2017/10/22 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報