dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の彼女(逆で言えば年下の彼氏)とのセックスって、やっぱり同期カップルよりお互い良い(しげきになる)ものですか?

みなさんの経験から来る、良かったお話教えてください!!

A 回答 (2件)

一回り以上年下の彼氏がいます。


彼もかなりの大人なので、経験値は高いです。
わたしの場合は、彼に色々教わりました。
女にしてもらいました。
彼はそれを喜んでいます。
彼は年下は疲れると言います。
年上は甘えられるし、わがままが言えるし、落ち着くと言います。
でも、甘えてわがまま言っているのは、わたしの方です。
わたしのことを可愛いと言うところから、あまり、年齢は関係ない気がしてはいますが…
ちなみに、主人は同期です。
お互いに甘えられない感じです。
    • good
    • 0

男性の経験が少ない間は、年上に魅力を感じますけどね。

ある程度経験詰めば、年上も同期もたいして変わらんですよ。で、自分の年齢が高くなると年下がよくなりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています