電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホに宿泊する時、お風呂上がりの格好について質問です。

下記のうち、女性はどのパターンですか?
男性は今までしてきた人とどのパターンが多かったですか?もしくは理想を答えてくださってもOKです。

※換えの下着は持って行くと考えてください。

①バスローブのみ
②バスタオルを巻くのみ
③バスローブ+パンツ
④バスローブ+ブラ+パンツ
⑤裸のままベッドインしておく
⑥ブラ+パンツのままベッドインしておく
⑦パンツのみでベッドインしておく

上記以外の場合は具体的に教えてくだされば助かります。
ずっと気になっていることなのですが周りに聞きにくいため、この場で疑問を解消したいです。
多くの方からのご回答をお待ちしています!

A 回答 (4件)

質問文から女性に答えて欲しいのだと思いますが男性の私からいわせてもらいます。


あげられた7項目から限定的に選ぶことはできないと思います。こればかりは相手の男性がどのような格好が好きかということで変わってきます。後どちらが先にベッドに入るかにもよります。私はどうせ最終的には全裸になるわけですから女性が先にベッドへ入って待っているのなら全裸のまま、女性が後からベッドに入る場合だとバスタオルを巻くのみで出てきてベッドに入る直前にバスタオルをとり全裸で入ってくるいうパターンが好きです。
でも、男性の中にはバスローブ+ブラ+パンツでベッドへは入っている女性を男性からそれぞれを脱がせていく過程を楽しむのが好きだという人もあります。
とはいいながらはじめどうしても相手の好みがわからなければバスタオルを巻くのみと言うのが無難な気がします(ただこれも私の個人的願望から導き出しだだけの回答かもしれませんが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。一人一人好みがありますもんね〜
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/23 19:58

元男です、私だったらブラ、ショーツ、です♥なぜなら下着、下着姿も見てほしいからだよ女性ならそう思うはずです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 22:05

長く付き合っている彼とのお泊まりは、ベビードールにガウンでベットに入ります。


パンティは、その時によって、ブラも同様。
彼は裸で、抱き合って寝ます。

年下の彼氏との昼間ホテルでは、ガウンを羽織ろうとすると、すぐ脱がされます。
裸で抱き合って寝ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 23:36

どれもありますよ


8.来た時の服を着る ラブホによっては外出可能なので食事や花火を見にとか出かけます
9.コスプレに着替える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスアルファの選択肢ありがとうございます。
できればどれが1番いいかお答え頂けると嬉しいです!

お礼日時:2017/10/23 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A