電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精液が飛ばないです。まだ62歳だけど、何かの病気ですか?同年代の方はどうですか?

A 回答 (4件)

62歳で飛ぶはずないでしょう。

 垂れるだけです。
    • good
    • 2

もう年齢的に勢いがなくなってるのだと思いますよ!あまり気にする事はないと思います!62才でお元気なら心配はないですよ!

    • good
    • 1

まだ62歳だけど



AVの観過ぎじゃないだろうか。それなりの良が出るだけで充分な年齢と思うが。
    • good
    • 2

>同年代の方はどうですか?


同年代じゃないですが飛びませんよ。
それが普通じゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!